toggle

母の日ですが、その前に・・・

母の日のネットでのご注文、
締め切りとさせていただきました。
 
たくさんのご注文ありがとうございました。 
 
店頭ではまだご注文の受付をしております。
もちろん、当日もたくさんの素敵な花をご用意して
皆様をお待ちしております。
 
 
今年は全日晴天のゴールデンウィーク。
毎日、大勢の方が井の頭公園を中心に
ぶらぶらと楽しそうにお散歩していらっしゃいました。
  
人々の幸せそうな笑顔っていいですね。
 
 
 
母の日直前ですが、ちょっとお知らせを。
以前、私が花をアレンジさせていただいた
Frederic Daverioさんのアコーディオンと
越智まどかさんのピアノのコンサートが
日本全国で行われることになりました。
 
東京では
5月29日(土) 14:30〜16:30
5月30日(日) 16:00〜18:00
場所は原宿の東京ユニオン教会だそうです。
コンサートの告知はこちらから

 
 
 
 
前回、パリに行ったときも、
まどかさんのご自宅にお邪魔して、
フレデリックさんとも楽しくお話しさせていただきました。
お二人のお手製のお料理もいただいて、
美味しいワインも飲んで、
幸せのひとときでした。
 
 
お二人の奏でる音楽の世界観を
ふたたび東京で聴ける機会があることを知り、
とてもうれしく思っています。
 
 
今回は私は花は生けませんが、
ぜひコンサートには伺いたいと思っています。
 
 
なお、コンサートのチケットはジェンテでも扱っています。
また、お問合せはこちらのホームページにお願いいたします。
こちら
 
 
 
さて、いよいよ母の日に突入です。
 
一人でも多くのお母様に喜んでいただけるように、
心を込めて、全力でアレンジさせていただきます。
 
頑張ります!!
 
 
 

2010-05-06
関連記事

コメント2件

  • みさき より:

    並木先生
    お久しぶりです。3月21日に結婚式のブーケをお願いしたみさきです。
    母の日のアレンジを注文しました。どんな花になるか楽しみにしていました。
    本日、義母より「本当に素敵な色で優しいお花だわぁ〜。」と喜びの電話がありました。
    結婚をして義母へ初めてのプレゼント(結婚式でジェンテの花束をプレゼントしたので2回目ですね)。
    本当に喜んでもらえたので、私もうれしかったです。
    どうもありがとうございました。
    また、お店にも伺って、キレイなお花に癒されに行きたいと思います☆

  • なみき より:

    みさきさま、コメントありがとうございます!!
    ご結婚式のときにお義母さまがとてもお花を喜んでくださっと知り、
    今回の母の日も張り切ってアレンジメントさせていただきました。
    再び喜んでいただけて、何よりもうれしいです!
     
    ご結婚式のお打ち合わせのお二人がとてもすてきで可愛らしくて、
    ブーケも心を込めて作らせていただきました。
    また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です