toggle

ありがとうございました

おかげさまで、昨日、
伊勢丹新宿店でのイベントが終了いたしました。
 
 
期間中は大勢のお客様にお越しいただき、
また、何回もお運びいただきました方も大勢いらしたようで、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました。
  
  
 
2週間、長くて短い充実した日々でした。
  
 
 
作っても作っても追いつかないアレンジの制作が、
夜な夜なの作業になっても、
仕入れやお稽古、アレンジや花束のご注文は通常通りあるわけで、
その力配分はどれも軽くすることはできず、
すべてを全力でさせていただきました。
 
結果、この2週間の記憶はかなり曖昧です。 
 
 
それでも、最終日の閉店時間ぎりぎりまで、
お買い物をしてくださる方々がたくさんいらして、
店頭に立ちながら、
ほんとうに有り難いことだと、
心の中で何度も頭を下げさせていただきました。
 
心より、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
 
  
  
 
魂の抜けたような状態のワタクシですが、
春の花たちがとってもきれいなので、
心癒されております。
 
ホッ。
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011-02-02
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です