toggle

セピア色

クリスマスイヴです。
 
みなさま、素敵なクリスマスを過ごされていることと思いますが、
今日の市場は、すっかりお正月商戦!
 
ランや菊や枝ものや・・・・
押すな押すなの人だかりとは、まさにこの日のためにあるような。
みなさま、一生懸命花を選ばれておりました。
 
 
 
そんな中、黙々と球根花ばかりを仕入れする変わり者(私です)。
 
 
もう、ラナンキュラスとアネモネが、
かわいくて、かわいくて!
 

 
 
うふふ♪
 
今日のご注文のアレンジや花束に、
たっぷりと使わせていただきました。
 
 
 
そして、こんな時にそのバラ?って、
周りの花屋さんがびっくりしていましたが、
今日のご注文で使わせていただきました。
 

 
「シュナーベル」大好きなバラです。
  
 
 
この色の組み合わせは、
今朝市場から見た一瞬の夜明けの色。
 
 

 
都会の朝は、セピア色です。
 
 
   
 
 
 
 
 
 

2010-12-24
関連記事

コメント2件

  • watanabe より:

    素敵なナチュラルフラワーリース、ありがとうございました。
    やさしく品がよく、みずみずしくて。
    持ち歩く間もふわりと香りがたって、心うきうきと。
    お渡ししたら、「まあ! 私の大好きなイメージです。
    どうしてこういうお花が好きだってわかったんですか?」と
    それはそれは喜んでくださいました。
    (「ラッピングも袋もとても素敵ですね」とほめられましたヨ!)
    小さいブーケも、それぞれのかたに喜んでいただいて、
    ちょっとしたサンタ気分を味わいました。
    聖夜の素敵なお花って、さしあげるこちらも幸せな気持ちになりますね。
    どうもありがとうございました。
    なみきさんも、メリークリスマス!

  • なみき より:

    うわ〜!
    先方様に喜んでいただけて、ほんとによかった〜
    お好きなお色味だったことや、
    花ばかりでなく、その周辺のことをお褒めいただいたことも、
    ほんとにうれしいです!
    ホッとしました。
    ありがとうございます。
    そして、
    聖夜にたくさんのプレゼントを配られたwatanabeサンタさんこそ、
    素敵なクリスマスを!

  • watanabe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です