toggle

Saleのお知らせ

少し早めですが、大変お買い得なセールを行います。
 
7月1日から5日まで  鉢物 20%off
            雑貨 20%off(一部対象外あり)
  
7月7日から11日まで  切り花 20%off
            鉢物  50%off
            雑貨  50%off(一部対象外あり)

  
  
今年は、セール商品を出すことをやめました。
つまり、通常のジェンテの店内の状態そのままで、
割引させていただくということになります。
  
特に雑貨に関しましては、
ほとんどが対象商品となっておりますので、
花瓶やリボン、バックやバスケット、
そして、大物の家具等も含めまして、
すべてを対象とさせていただきます。
(一部除外品はございますので、スタッフまでご確認くださいませ)
   
 
あまりにもムシムシと湿度の高い毎日を吹き飛ばせるよう、
思い切った割引率になっておりますが、
商品はあるだけですので、
どうしても早い者勝ちになってしまいます。
 
なお、おとり置き等はできませんので、
ご了承くださいませ。
 
1日から11日まで、10日間のセールです。
大勢のお客様のお越しをお待ちしております。
  
   
 
  
・・・・というわけで、
しばらくぶりにブログを書くと、お知らせばかりになってしまいます。
 
このところ、慌ただしく動いておりました。
  
地方に行くことも多く、
また、撮影や婚礼など、お教室や店の仕事に加えて、
あれやこれやとめまぐるしく日々が過ぎて行きます。
  
  
 
あまり毎日暑い日が続くので、
「もうすぐ秋かなぁ」なんてぼんやり考えてしまいましたが、
よく考えるとこれから7月8月なんですものね。
  
 
6月早々から市場に行くとき(たまに店内でも)
素足にサンダルでいた私を見て
「サンダル、、、? 
 まだ早すぎませんか?」
と、びっくりされていた花屋さんがいらっしゃいましたが、
すいません、もう、靴下をはけない時期に入ってしまいました。
 
もともと、夏になると足に熱を持ってしまう体質で、
どうしても靴下をはくことに抵抗があります。
 
いつもいつも素足でいたいと思ってしまうんです。
 
冬は足が冷たいけれど、夏は燃えるように熱い足なので、
冷え性とは無関係と思っておりましたが、
これも冷え性の一つの症状だそうで「冷え逆上せ」というそうです。
冷え性を治さないと、この熱い足もなおらないようです。
  
 
いつでも素足でいるのですが、
年齢とともに、だんだんかかと等も気になってきまして、
お手入れ等もしなければならないのだと思うと、
素足でいるのも楽ではありませんね。
 
 
それにしても、この時期だけは本当にいつも思います。 
 
 
できれば、石田純一になりたい・・・・・・・
 
   
 
 
 
 
 

2010-06-29
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です