toggle

母の日終了

おかげさまで、今年もたくさんのお母様へのご注文をいただきました。
ありがとうございました。
今年は気温が低いまま推移していたので、
花が開かない状態が続いて、
母の日に花が足りないかも・・・と心配していたのですが、
ゴールデンウィークになって突然気温が上がり、
いろいろな花もきれいに開花して手元に届きました。
 
 
きれいな色がのって、きれいに花が開き、
花本来の良さが発揮できた母の日かもしれません。
 
 
 
晴天にも恵まれて大勢のお客様がいらしてくださって、
多くの方のお母様への愛情をひしひしと感じて、
またこれからも頑張っていけそうです。
 
 
アレンジ製作中、
美味しいおにぎりやお菓子の差し入れをいただいたりして、
多くの方にフォローもたくさんしていただきました。
 
さらに、ジェンテの荷物を発送してくださるヤマト運輸の方まで、
母の日のアレンジをお買い上げいただくなど、
オプションとしての楽しくて幸せなこともたくさんありました。
 
  
 
すべての花は無事にお母様に届いたと思いたいのですが、
世の中には完璧ということはない訳で、
もしも、お手元に花が届いてお気づきのことがございましたら、
ぜひ直接お電話等でお知らせくださいますようお願い申し上げます。
 
 
 
また、続々と嬉しいお便りも届いております。
メールで、お母様のお喜びようを教えてくださったり、
私どもが作ったアレンジをお家で飾った様子のお写真をいただいたり、
絵を描いてくださった方もいらしゃって。
 
さらに、新しいご注文をいただいたりとしています。
  
 
  
今日はスタッフ共々、精神的にも肉体的にもへろへろですが、
こうしたうれしいお知らせをいただくことが何よりもの歓びです。
 
他の何ものにも代え難く、
こうしたことでこれからも頑張っていけるのだと思います。
 
 
 
明日は定休日。
 
スタッフ全員がお休みです。
みんなゆっくり寝てほしい。
 
私はちょっと銀行めぐりなどへ・・・・とほほです。
 
 
 
 
 
 
 
 

2010-05-10
関連記事

コメント2件

  • watanabe より:

    素敵なお花ありがとうございました。
    いま、目がしょぼしょぼしていて、
    最後の一行「私はちょっと●●めぐりへ…」の
    ●●が読めなくて、
    ああ「温泉」であってほしい…と一瞬願いましたが、
    目をしっかり近づけて読んでみて、
    ああやっぱりそうだったか…と思いました。
    とほほのほおつかれさまです〜。

  • なみき より:

    watanabeさん、ご注文&すてきなご報告ありがとうございました!
    ほんと、●●が「温泉」であったなら、どれだけ幸福でしょうか!!
    「温泉行きた〜い!」と、温泉嫌いな私でさえ思うのですから、
    温泉ってやっぱり疲れた体が求めてしまうものなんですね。
     今日はぼんやりした頭ながら、経理仕事に励みます。
    小糠雨が疲れた体にしみます・・・・・(笑)

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です