toggle

11月Open days

11月の Open daysのお知らせ

 

 
いよいよ2022年の Open days も最後になりました。
今回は深い秋とともにもうすぐやって来るクリスマスを意識して
「冬じたく」と題して、ギフト商品を中心に販売いたします。

私も久しぶりにご注文以外のリースやスワッグを制作販売いたしますが、
お気軽なお値段にするためにとてもカジュアルな作品にしていて、
クリスマスまで楽しんでいただければいいかなと思っています。
(普段ご注文でお作りするリースやスワッグは1年間は保存していただけます)
数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
  
 
12月は Lange passe さんも Teeny Tiny Gardens さんもお忙しくて、
genteにいらしていただいての販売は難しそう。
私もいよいよみなさまからのご注文をお受けする段取りを組んだところなので、
11月の Open days 終了後はそちらに専念いたします。
 
というわけで、年内最後の Open daysです。
また、Lange Passeさんとのコラボも
ここで一旦終了となります。
もちろん、仲良くさせていただいているので、
今後はまた別の形でご一緒することになりそうです。
 
genteのアトリエで素敵な世界を見せていただいたこと、
大人の振る舞いや女性としてのあり方など、
そして、本物を見る審美眼を保つ大切さなど、
たくさんの刺激を受けました。
そんなLange passeさんがご提案されるクリスマスのギフト商品たち。
ぜひご覧いただければと思います。  
   
 
また、いよいよガーデニングの季節。
春の花を植え込むチャンスですので、
Teeny Tiny Gardensさんにはたくさんのパンジーとビオラを
販売していただく予定です。
11月から植えていただければ、来年のゴールデンウィークまで
思いっきり楽しんでいただけます。
 
なかなか手に入りにくい品種もご用意いただけるかと思うんです。
楽しみですね。
私も庭に植えるパンジーなどを少し購入しようかな。
 
 
というわけで、2022年最後のOpen days。
ぜひみなさまにお越しいただいて、楽しい3日間を過ごしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
 
なお、リースやスワッグのご注文に関しましては、
Open days 終了後に受付を開始する予定でおります。
また、お正月の花に関しましても同時に受付しようと思います。
 
 
いよいよ年末に向けて日々進んでまいります。
どうぞみなさま気温差にお気をつけて、
楽しい日々を過ごしていきましょう!
 
 
 
 
 

2022-10-30
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です