toggle

2022年母の日のご注文につきまして


 

✳︎母の日のご注文のご予約は全て終了いたしました。
たくさんのご注文をありがとうございました。
事故のないように心を込めてお作りいたします。
    4月21日 gente 並木容子

 
今年も母の日が近づいてまいりました。
少し遅くなりましたが、4月17日から受付を開始いたします。 
 
ただ、今年は昨年までとは違う点がございますので
以下の文章をお読みいただき御確認をお願いしたいと思います。
 
実は、ここ数年葛藤してきたことなのですが、
今年からご注文の金額を固定し、少し値上げしました。

コロナ渦の中、様々なものの値上がりがあり、
今までの金額でたくさんの数をお受けするというやり方は、
今の私には難しくなってまいりました。
 
反面、おひとつおひとつを大事に作りたいという思いは、
年々増えていくばかりです。
 
金額を統一させていただき、
自分のできる範囲で頑張るため、
お日にちの設定はかなり多めに取ることにしております。
 
どうぞご理解いただき、ご検討くださいませ。
 
 
花束の金額は送料込みで12,000円。
アレンジメントは送料込みで15,000円。
それに消費税がプラスされ、
また、地域によっては送料の差額分がプラスされます。
 
期間も4月30日到着〜5月9日到着までお日にちを広げました。
ちょうどゴールデンウィークの期間と被さりますので、
ご都合の良いお日にちに合わせてご注文いただけますようお願いいたします。
 
 
今年もオンラインショップからのお申し込みとなりますが、
4月17日のAM10:00から受付開始とさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

母の日のご注文はこちらから
 
母の日のご注文に関しましては、間違いや確認漏れを防ぐため、
オンラインショップの受付のみに統一させていただきます。
メールやお電話での受付はできかねますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
また、5月9日ご到着以降のご注文に関しましては、
すでに大変混み合っており、
お受けできるお日にちが5月25日以降の数日間のみになっております。
 
どうぞご自身の状況に合わせてご検討いただけましたら幸いです。
 
 

2022-04-14
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です