toggle

ラジオ出演いたしました

本日、FM横浜の「Lucky me」という番組に
ゲスト出演いたしました。
 
花のこと、もっと色々話したかったけど、
やっぱり勝手が違うと難しいですね。
 
ナビゲーターのKANA(ケーナ)さんに優しく導いていただいて、
あっという間に時間が経ってしまいました。
 
lucky me blog

IMG_2566-1

ケーナさんにプレゼントしたブーケ。
この中の花のことだけでも、あと10分は語れた。
 
伊東さんのギリアや矢車草の話もしたかったなぁ。
 
 
 
 
 

2017-04-02
関連記事

コメント2件

  • オレンジペコ より:

    並木先生、こんばんは。

    日曜の午後のひとときにぴったりの
    とても素敵なお話でした!
    あっという間の30分間で、もっともっと
    聴いていたかったです。

    普段あまりお花に興味のない方でも、
    ちょっとお花屋さんを覗いてみようかと
    思われたのでは?

    幸せな時間をありがとうございました。

    • gente より:

      オレンジペコさん、お聞きいただきありがとうございました😊 1人でも多くの方が一本でも花を買ってくださるといいのですが…

  • オレンジペコ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です