toggle

ワークショップ in 福岡 BBB POTTERS

お知らせがとっても遅くなってしまいました。
 
12月15日・16日、福岡にまいります。
 
前回に引き続き、BBB POTTERSさんにてワークショップを行ないます。
 
 

  
今回は鹿児島睦さんの12回目!の個展の中のイベントの一環で、
山本ゆり子さんが鹿児島さんをイメージしたお料理のイベントがあったり、
珈琲が美味しく飲めたり、
クリスマスマルシェも行なわれて、
とっても楽しそう!
   
 
鹿児島さんのライブペイントがこの土日に行なわれるわけですから、
きっと本当に多くの方々がご覧になることでしょう。
 
 
 
 
  
私はジェンテからえっちらおっちら、たくさんの材料を持って行って、
(いや、もちろん宅急便で送っていますけれど)
みなさんに自由に壁飾りを作っていただこうと思っております。
 
リースやドアスワッグやガーランドなど。
 
 
鹿児島さんが動物や植物をお皿に描くように、
みなさまも自由な組み合わせで自由に作品をお作りください。
もちろん、そのためのアドバイスはいたしますし、
どうやったら自分の思い通りになるのかの方法をお教えいたします。
  
いくつかの見本をご覧いただいて、
それらをご参考にされても良いし、
思いっきり個性的なものをお作りになっても結構です。
 
 
ドライのユーカリやセンニチコウなどの花たち、
アートフラワーのオブジェ、
フレッシュなコニファー、
プリザーブドのベリーやアジサイなどなど。
 
「いくら何でもそんなに持って行くなんて、、、多すぎるだろ!」
というワンダーガールズたちの非難の視線(!?)を感じつつ、
これでもかこれでもかと荷物に詰め込みました。
 
たくさんの実ものや怪しい植物も入れました。
 
リボンや麻紐やラフィアももちろん。
 
 
でも、お薦めははなんと言っても、
鹿児島さんがこのワークショップのために焼いて下さった
かわいいオーナメントたち。
どこにも販売されないものだそうです。
だって、「このワークショップのために」焼いて下さったんですよ!
 

 
 
感激です。
じ〜〜〜〜〜〜〜ん。
  
 
 
 
 
 
ワークショップ自体は1時間半と、短い時間ですが、
私と一緒に世界でたった一つの作品を作って、
お部屋に飾りましょう!
 
 

 
 
 
あ、ペッパーベリーも少しお持ちしているので、
栗原はるみさんの本に掲載していただいたリースを作ることも出来ます。
 
ユーカリの実もお持ちしましたから、
エクラに掲載していただいたリースの小さめなら作ることが出来ます。
 
 
ぜひみなさまと楽しい時間を過ごしたいと思います。
お申込はBBB POTTERSまで直接お願いいたします! 
   
 
  
 
 
 
今一番の楽しみはね。
飛行機の中で爆睡することです。(← おいおい!) 
 
 
 
 
 
 
 

2014-12-12
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です