toggle

花のなかの小さな動物たち 渡辺陽子陶物展

「About Gente」のページでもお知らせした通り、
今回のリニューアルにあたり、
おりにふれて、小さなイベントを行いたいと思っておりました。
 
  
いよいよ、来週の土曜日に、
第1回目のイベントを行うことになりました。 
 
 
「花のなかの小さな動物たち
      渡辺陽子 陶物展」
 

 
  
  
 
日時:7月9日(土)〜17日(日)
   11日12日は定休日のため休みます
  
 
時間:11:00〜18:00
  
 
 
   手のひらに載るぐらい小さな陶製の動物が、
   初夏のジェンテの店頭で
   やさしげな草花とたわむれています。
   世界中の楽しい動物たちに、心ほぐれるひとときを。
 
  
ということで。
  
 
 
昔のブログにも書いたことがあるのですが、
私は、渡辺陽子さんの動物たちの大ファンです。
  
 
ほんとに小さくて、かわいくて。
  
 
 
数年の時を経て、
今回ようやく陽子さんの個展を行えることとなりました。
 
  
 
ただ、せっかくジェンテの店頭でおこなうのですから、
小さな花たちと動物を一緒に展示したいと思いました。
 
 
動物たちが花と戯れている感じ。
  
  
初夏の気持ちよい草花たちと、
世界中の動物たちたちが、
仲良く絡み合ってくれたらと思います。
 
 
 
 
花はもちろんのこと、
この動物たちも展示販売いたします。
  
 
どれもこれも、すべて陽子さんの作品。
世界でたった一つの1点ものです。
 
 
お気に入りの子に出会ったら、
即買い!をお薦めいたします。
 
 
陽子さんのブログでは、
1日1頭の動物が登場。
  
 
毎日更新されていて、
ほんとにかわいいです。
 
  
 
 
ちなみに、私が今回一番お気に入りなのは、
この子です。
   
 

  
 
うふふ。
  
 
 
 
 
他にも、器と動物が一緒になっている作品もあります。
器には花を入れられるようになっているようです。
 
 
  
 
 
お暑いなかになると思いますが、
どうぞみなさまお越しいただいて、
かわいい動物たちの世界をご堪能くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 

2011-07-03
関連記事

コメント2件

  • mami より:

    うわぁ、かわいい〜!!
    これをジェンテの空間で見られるだなんて
    素敵ですね。
    東京にいたら、絶対行きたいのに…。

  • なみき より:

    mamiさん、こんにちは。
    イギリスの夏を満喫されていらっしゃいますか?
    動物たち、かわいいでしょう〜?
    とっても小さな子たちばかりなので、
    見逃すもののないようにディスプレイしなければと思っています。
    また、当日の様子などこちらでご報告しますね!

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です