toggle

・・・・というわけで

大好評をいただいた半額セールも無事終わりました。
終わってみると、店内はかなり寂しい感じになりました。
 
 
そして、、、、、
 
 
誠に勝手ながら、都合により
8月末までお休みをいただきます。
 
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、 
大変申し訳ございません。
 
 
 
また9月に元気でみなさんとお会いできることを
楽しみにしております。
 
 
 
ジェンテ始まって以来の、
長い長い休みになりますが、
ジェンテはこれからも素敵な花をご紹介できるように、
ますます頑張って参りますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
あ、私は吉祥寺におりますので、
街でお会いしたときは
「あ〜、いるんだなぁ」
と思っていただければなによりです。
 
 
ブログは、たまに更新させていただくと思いますが、
メールオーダー等はお休みさせていただきますので、
なにとぞ、ご了承くださいませ。
 
 
 
では、月曜日、火曜日は、大掃除です。
 
 
また、秋にお目にかかれる日を楽しみしております。
 
 
 
 
 
 
 

2010-07-11
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です