toggle

元気です!

お休みしてからあっという間に日々が流れて行き、
すっかりブログもご無沙汰してしまいました。
 
 
私は元気です。
吉祥寺におります。
ほとんどは自宅におりますが、
たまに吉祥寺の街にも出没しています。
 
お客様や生徒さんとすれ違うこともあるのですが、
あまり気づかれてないようで。
お気を使ってくださっているのかもしれません。
 
 
7月は私の誕生日があったのですが、
休みに入る前にスタッフから
プレゼントをいろいろもらいました!
あ、レピキュリアンの
超おいしいケーキもごちそうになったのですが、
「うわ〜!きれい〜〜〜!!」
「きゃ〜!!!おいしぃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」
とか言っているうちにすっかり胃袋の中に入り、
写真を撮れませんでした。
 
相変わらず、レピキュリアンのケーキは
大人味で美味しいです。
 
さて、スタッフからのプレゼントは

私の大好きなお店で飲める「ローズウォーター」。
無理を言ってお店の方に分けてもらったという
逸話付きです。
ありがと♪
 
 
それから

「HYDRAXYDASE」の硬水。
ダイエットに良いそうですが、
まだ飲んでいません。ごめん。
 
とってもちっちゃいボトルですが、
その後、別の方からも2本いただいたので、
近々飲んでみようと思います。
 
 
 

 
一人用茶こしのついた蓋付きマグカップ。
一人でお茶のときに欲しかったんです。
大好きな猫の絵がかわいくて、今愛用中☆
  
 
  
ほかにもアクセサリーとか、タオルとか、
かわいいものいっぱいもらったんです。
それは、休み明けに身につけて行こうと思っています。
 
   
  
そして、一番の目玉は、
スタッフ3人からのスペシャルプレゼント!!
 

「ナノケア」です。
  
 
といっても、プレゼントされたときは、
「?」って感じだったので、
スタッフたちは拍子抜けしたと思います。
 
ごめんね。
  
だって、知らなかったんだもん!
 
 
とってもとっても、人気商品だったんだね。
  
  
内容的には、どうやら、ナノレベルのミストが広がって、
お肌の乾燥を防ぎ、アンチエイジングにも効果的とか。
 
  
ふんふん、なるほど。
 
 
うん?
アンチエイジング?
 
 
う〜む。
  
  
 
そんなわけで、パソコンの前にはいつも「ナノケア」。
眠るときもベッドの横には「ナノケア」。
部屋を移動するさい、「ナノケア」持ち歩いています。
  
  
少しでも変化があるようなら
他の方にも薦めてみようっと。
 
 
 
というわけで、
自宅生活続行中です。
 
 
 
 
 
 
 

2010-08-15
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です