toggle

母の日のプレゼント

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
 
店の前を歩いていく人々が、
心から解放された笑顔になっているのがよくわかります。
 
なんとなく街中に緩い空気というか、
のんびりしたムードも漂っています。
 
 
  
5月2日のキッズ講習会、
おかげさまで満席となりました。
 
子供たちと一緒にわいわいできる時間を、
上手に楽しみたいと思います。
 
  
器に色を塗って、
ハーブの苗を選んでもらって、
そのあとアレンジをする予定です。
 
 
みんなどんなアレンジになるんだろう。
 
ドキドキ&わくわく
 
 
とっても楽しみです。
 
  
 
  
 
伊勢丹もいよいよ明日まで。
最後の踏ん張りどころです。
 
  
 
 
そして、母の日。
今年は5月9日なので、連休明けすぐですね。
 
ネットでのご注文もたくさんいただております。
ありがとうございます。
 
 
まだ、受付可能のようですので、
ご注文くださる場合はこちらのページをご参考くださいませ。
 
母の日のアレンジメント
 
 
 
いつもの通り、カタログ方式ではなくて、
すべてのお母様にあわせた完全オーダー方式でアレンジさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
今年は、寒い日が続き、日照も不足していて、
花があまり咲かない状況が続いていましたが、
それが功を奏して、、、といいましょうか、
かえって、引き締まった花の仕上がりになっているようです。
 
 
お母様に喜んでいただけるように、
心を込めてお作りします。
 
この世にたった一つだけの特別なプレゼントになるように、
スタッフと一緒に頑張りたいと思っています。
 
 
 
なお、店頭での受付も引き続き行っておりますので、
お散歩やお買い物の途中で、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 

2010-04-29
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です