toggle

バラ ラプソディ

めずらしく、アレンジの写真を撮りました。
 

 
   
  
毎日アレンジや花束を作っても、
慌ただしくて、写真を撮ることを忘れてしまいます。
 
覚えていても、写真を撮るスペースが塞がっていたり、
時間的に難しいこともたくさんあって、
日々の仕事は消えものとなって、流れていきます。
  
 
このアレンジに使ってる大輪のバラ「ラプソディ」についても、
いつかブログでご紹介したいと思いつつ、
チャンスを失っておりましたが、
ようやく、こちらに掲載できることとなりました。
 
小降りのアレンジですが、
ラプソディが大きく存在しております。
 
 
ラプソディの色、花の開き方、大きさ、儚さ。
 
すべてが、大人のためのバラという感じです。
 
 
かすかに香りもありますが、
それよりも何よりも、やはり心をとらえるのはこの色です。
 
 
スモーキーではかなくて、品がある。
 
格上の端正な色気を感じます。
 
 
このところ、私の心を占めているのは、
久しぶりのバラたちです。
 
 
やっぱり、バラっていい。
 
香りがあって、花びらがひらひらと開いて、
花芯を見せて散っていく。
 
極上の人生のような気がします。
 
しかも、チクッと心を刺すための棘も持っていて。
 
 
 
お正月までのわずかな時間、
今、私の好きなバラたちをたくさんご用意して、
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 

2010-12-10
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です