toggle

夕焼け

11月は月曜日も店を休ませていただいております。
火曜日は定休ですので、連休なのですが・・・
  
  
店をお休みしたのは、
店に手が回らないほど、
仕事が立て込んでしまったからなのです。
  
お客様には申し訳ないと思いつつ、
今は一つ一つの仕事を、
確実に誠実にやり遂げて行きたいという思いでいっぱいです。
  
  
 
今日はとても寒いとの天気予報でしたが、
晴れていて、空が清々しくて、
気持ちのいい一日でした。
 
朝から仕事に出かけて、
夕方、ビルの屋上の駐車場に車をとりに行ったら、
この景色。

 
う〜ん!
きれいな夕焼け!!
 
画像の下に富士山が写っているの、
ご覧になれるでしょうか?
 
 
きっと、明日はいいことがある☆と予感して。
 
 
  
  

2010-11-16
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です