toggle

Free Market のお知らせ 追記あり


 
 
すっかり秋も深まってまいりました。
しかし、わたくし、なんとなく靴下をはくタイミングを失い、
未だ素足でがんばっております。
 
なぜ、そんなにがんばっているかは自分でも不明ですが、
冷えはエイジングを加速させるとアドバイスをいただきました。
 
明日からは、対策を考えます。
(っていうか、靴下を履けばいいんですよね)
  
  
さて、夏の間、わたくしが唯一まじめに行っていたのは、
実は、ジェンテ始まって以来、溜まりにたまっていた、
花瓶や小物や雑貨類の整理でした。
 
もちろん、ちょこちょこの片付けはしていたのですが、
日々の仕事量に押されて、
ついでに、荷物にも押されて、
もう、どうしようもないところまできてしまっていたのです。
 
お恥ずかしい限りです。
 
 
そんなわけで、とにかく、過去のいろいろを整理し、
捨てに捨てまくり、さらに捨てて、
ようやく、人として全うな部屋になってきました。
 
 
そんな中で、どうしても捨てられない、
でも、とっておくにはもうスペースのない、
そんなものたちを、みなさまにお裾分けできればと思い、
このたび、生まれて初めて、
フリーマーケットを行うことにいたしました! 
 
 
花やインテリア関係の洋書、和書を中心に、
CDは約100枚、布、小物、花瓶、
そして、袋物大好きな私の私物の布バック等を
出品いたします。
 

  
そして、このお話に喜んでご参加くださるのが、
いつも凛とした姿が素敵な乙女美肌室の高橋理砂さんです。
 
もともと、とってもすっきり生活されている方なので、
荷物は少なめと伺っておりますが、
今回、素敵なものを出品してくださるそうです。
 
お化粧品類を中心に、
彼女の私物の衣類等。
素敵なトレンチコートもご出品くださるとか。
楽しみですね。
  
私も彼女のセンスは大好きなので、
楽しみにしています。
 
 
ほかにも、ご出品くださる予定の方もおいでです。
 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
編集者の渡辺尚子さんが出品してくださることになりました!
 
とってもかわいい小物の数々。
お勧めは、

かわい〜っ!
アメリカの子供のための押し花セット。
私も欲しい!
 
画像には、なぜか、
先日ジェンテでご購入くださったと思われる
おもちゃカボチャも一緒に・・・・
 
ありがとうございます。
 
  
 
みなさま!
ぜひ、お楽しみに!
 
  
  
日時:10月10日(日) 10:00から18:00
 
場所:ジェンテ 店頭アプローチ
   (雨天の場合は、ジェンテスクール内)
 
 
※ 売り上げは準備金とさせていただきますが、
  それ以上の金額が集まった場合は、
  ピンクリボン基金に寄付の予定です。
※ 売り切れ御免となりますので、お早めのお越しをお勧めします。
※ 袋等ご用意しておりませんので、ご持参くださいませ。
 
 
当日は、わたくしも直接販売させていただきます。
   
どうぞ、お誘い合わせの上、皆様でお越し下さいませ!
 
 
ついでに、花も見て行ってね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010-09-28
関連記事

コメント2件

  • maririn より:

    こんばんは!
    フリーマーケット楽しみですね。
    沢山の人が集まりそう。
    私も出掛けてます。

  • なみき より:

    maririnさん、初のフリーマーケットです。
    編集者の渡辺さんもご出品くださることが決定いたしました。
    楽しみですね。
    私も買うぞ〜!って思ってます。

  • maririn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です