toggle

九州へ

春のような暖かさと、
真冬の寒さの繰り返し。
 
冷たい雨も身に染みます。
 
 
 
連日、あちこちに出かけることが多く、
なかなか店頭に出られることの少ない昨今の私ですが、
明日は九州へと飛びます。
 
日曜日に熊本の「しろつめ」さんで行われる、
山本正樹先生の写真講座にて、
少しだけ花を生けさせていただくことになっています。
 
 
たったいま、明日の講座のための花を選んだところです。
春の繊細な花ばかりを集めました。
 
 
「しろつめ」さんのお店にある器とあうかしら?
 
ちょっとドキドキしながらの旅立ちです。
 
 
 
 
熊本から宮崎にも寄る予定です。
 
宮崎では、かわいい花たちとあえる約束になっているので、
こちらもとても楽しみ!
 
 
詳しくは帰ってからまたご報告します。
 
 
 
 

2010-03-06
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です