toggle

雪景色

昨日は、仕事で新潟へ。
 
前の晩から吉祥寺も雪が降っていましたが、
より雪深いところへと行ってきました。
 
 
早朝の上越新幹線で出掛けて、
朝の7時半には到着。
 
 
広くて蒼い空に、
前日に降ったという雪が、
木々に積もっていて、本当にきれいでした。
 
 
空も青空。
白い雲。
真っ白でさらさらのパウダースノーと、
雪の表面に留まる氷の粒がきらきらと輝いて、
本当に美しくて素敵な朝を迎えることが出来ました。
 
 
100202_093438.jpg
携帯撮影なので画像は荒いですが、
凛とした空気を感じていただけるでしょうか?
 
 
 
慌ただしい毎日に、ちょっとだけご褒美をいただいた気がして、
頑張るぞ!と、気持ちを切り替えることが出来た一日でした。
 
 
 
 
その後、爆睡しながら東京に戻って、
夜は再び伊勢丹の搬入&場所移動。
 
 
小さなスペースになりまして、
ぎゅーっとコンセプトを集中させて、
楽しくディスプレイさせていただきました。
 
  
またまたカメラを忘れた私ですが。
ぴょん吉が素敵な写真をとってくれているようですので、
詳しくはスタッフブログをご覧下さいませ。
 
 
 
春の芽吹きのディスプレイ、
ぜひご覧いただければと思います。
 
 
  

2010-02-03
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です