toggle

2020母の日のご注文

母の日ギフト全て締め切りました。
たくさんのご注文ありがとうございます。

4/22 12:00現在いただいたメールには全て返信しました。
もしも返事が届いてないなどございましたら、
再度コンタクトしていただきますようお願いいたします。

  
 
予想もつかなかった事態が世界中に起きておりますが、
それでも春は訪れて日々は過ぎていき、
今年も「母の日」が近づいてまいりました。
  
ここ数週間、色々と考えることの多い日々でしたが、
3月19日から始めた「gente花便り」も5週間続けてきて、
美しいもの+呼吸しているもの=花
を皆さまが心から望んでくださっていることを痛感いたしました。
お礼のメールや励ましのメッセージもたくさんいただきました。
 
そして、やはり母の日のご注文はお受けしたいと思いました。
   
ただ、今後どのような事態に変化するかわかりませんので、
100%必ずとは申し上げられませんが、
生産者さんが花を出してくださる限り、
皆様に素敵な花をお届けして行きたいと思っております。
 
なお、このブログの内容をよくお読みいただき、
ご納得した上でお申し込みくださるようお願いいたします。
 
   
_MG_2372
  
   
そして、お母様にお花をお届けする日ですが、
本来ならば母の日当日にお手元にお届けするのが
一番良いと思うのですけれど、様々な事情を考慮して
お届け日を限定させていただくことにしました。
    
   
5月1日(金曜日)ご到着 ← 締め切りました
5月3日(日曜日)ご到着 ← 締め切りました
5月4日(月曜日 祝日)ご到着← 締め切りました
5月8日(金曜日)ご到着 ← 締め切りました
5月10日(日曜日)ご到着 ← 締め切りました
5月11日(月曜日)ご到着
 
の6日間です。
全て生花となりますので、ご在宅の確認をお願いします。
  
 
非常事態宣言の出ている間にお届けすることも
お母様にホッとしていただく手段の一つかと思います。
  
 
 
そして、いつものようにお一人お一人違うものを
私が一人でつくりますので、
数量限定とさせていただきます。
    
 
  
なお、この期間もオープンディの予定はございませんが
お引き取りに関しましては、必ず事前に日時をご予約いただき、
お客様同士が重ならないようお約束のお時間をお守りください。
   
     

今年は以下の2種類に限らせていただきます。
 
◎花束  10,000円(送料込み 消費税別)
◎アレンジメント 12,000円(送料込み 消費税別)
 
もう少し上の金額のものをご希望の方は、
その旨ご記入いただけましたら、対応させていただきます。
  
ただし、以下の地域は送料に差額が発生いたします。
*北海道 +1600円
*青森県・秋田県・岩手県 +200円
*大阪府・兵庫県・和歌山県・滋賀県・奈良県・京都府 +200円
*岡山県・岐阜県・三重県・広島県・鳥取県・島根県・山口県 +200円
*愛媛県・高知県・香川県・徳島県 +500円
*福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 +1600円
  
  
  

そして、花の内容としましては、あくまで参考画像ではありますが、
(この通りにはお作りできませんのでご注意ください)
 
白っぽい感じで爽やかに
_MG_4398-1

優しいイメージで華やかに
_MG_4436-1 
 
草花でナチュラルに_MG_3437-1
 
赤系でシックに_MG_1418-1
   
というようなイメージでご注文をお願いいたします。
お色味や花材に関しての細かなご注文はお受けできません。
     
 
アレンジメントの器はバスケットを予定しております。
  
_MG_3973-1
こちらはバスケットの参考画像です。
画像と同じ花材はそろいませんのでご了承ください。
 
 
      
それぞれにメッセージのタグをおつけします。
IMG_0829
  
短い文章でしたら代筆できますので、
メッセージがおありの方はお知らせください。
 
 
  
 
ーお申し込み方法ー

下記を明記の上、メールにてお申込みをお願いします。
 
info@gente.jp

◎内容のご希望  
 花束  または アレンジメント

◎ご到着日のご希望  
  
 
◎お届け先の 
お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
 
◎差出人様の
  お名前
  郵便番号
  ご住所
  お電話番号
  メールアドレス
  
◎イメージをお選び下さい。

 
  
◎メッセージがございましたら、代筆させていただきます。
(メッセージのタグが小さめです。文字数は少なめでお願いいたします)
  
  
   
  
皆様からのメールを受け取りましたら、必ず3日以内に返信いたします。
3日以内にジェンテからの返信がない場合は、
何らかの理由で届いてない、または、
こちらのお返事が届かないと考えられるので、
再度コンタクトをお願いいたします。
このところ、メールが戻ってきてしまうケースが多発しております。
特にスマートフォンからお申し込みの方は
info@gente.jpからのメール受信を許可していただくようお願いいたします。
  
     
また、常時パソコンの前に座っている仕事ではないので、
メールの確認が早朝や夜になってしまうことがございます。
ご了承ください。
 
代金は4月28日までにお振込みをお願いします。
自宅に贈られる方は代引きも可能です。
 
返信メールでトータルの金額と振込先口座のご案内をいたします。
 
  
  
今年もひとつひとつ心を込めて、
全てのご注文は並木容子が丁寧にお作りいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
   
    
 
 

2020-04-19
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です