toggle

ODORANTES初来日!

すっかり秋を感じる空の色ですが、まだまだ湿度がありますね。
  
さて、嬉しすぎるお知らせです。
 
私がパリに行ったときに必ず立ち寄る花屋「ODORANTES」のお二人が
初来日するというドキドキなお知らせが飛び込みました!
11/1 新宿伊勢丹にて、初のデモンストレーションとレッスンとのこと。
 
 IMG_8766-1

この画像は生徒さんを連れてのジェンテフランスツアーの時のもの。
ODORANTESのお二人の別荘にご招待していただいてのデモンストレーションでの作品です。

まだ別荘をご購入されてから日も浅く、
庭の植物たちはこれからという感じでしたが、
それでも全ての完成度は高くて、
パリ マダム通りにある店舗でいつも感じていた、
お二人のその美意識の高さに圧倒されたのでした。
どこからどの角度で撮っても絵になるその目配り心配り。

Art De Vivre とはこういうことなのかと、
心が震えるほど感動したものでした。

それから5年後に再び訪れたその別荘では、
お庭にリンゴや樫の木が大きく茂り白い草花たちが揺れて、
お部屋から見る庭もまた美しくて、
どこまでもどこまでも天国のような「美の世界」が広がっていたのでした。

というわけで、このお二人の美の世界が日本でも拝見できるわけです。
素晴らしい!

詳細はお申し込みは新宿伊勢丹へ。→ 伊勢丹ホームページ
 
 
 
 
花はもちろんのこと、
その美意識の高さをぜひ多くの方に感じていただきたいと思います。
お二人ご自身も美しいので、きっと心洗われる時間になることでしょう。

興奮覚めやりません!
 
 
 
 
 
 

2018-09-08
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です