toggle

伊勢丹 フレンチロマンティックスタイル

Mother’s day Arrangement ご注文はこちらから
 
 
さきほど、伊勢丹の搬入から戻ってまいりました。
  
今回は少しあっさりめにまとめたつもりです。
あまりごてごてせずに、
すっきりと花を楽しんでいただこうと思っております。
 

 
 
 
初日の20日午後2時過ぎから店頭に立つ予定です。
閉店までおります。
 
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
伊勢丹全館フランス展なので、
インテリアの売り場だけでも、
相当楽しそうです。
  
 
また、プリザーブドの売り場は、
すでに母の日体制でした。
 
  
 
う〜ん、ジェンテも頑張らなくっちゃ!
母の日のご注文、受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
さて、ではこれから仕入れにいってまいります!!
 
 
※文章、切れ切れですね。
 眠さのせいか?
 いやはや、お恥ずかしい・・・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011-04-20
関連記事

コメント2件

  • Toshihiro Uchida より:

    母の日の準備やイベントでお忙しいようですね。
    また、すてきなお花の写真など楽しみにしてます。

  • なみき より:

    Uchidaさま、おかげさまで慌ただしく過ごしております。
    また落ち着いたら、どんどん写真を撮りたいと思っていますので、
    時々覗いてみてくださいませ。
    でも、おそらく、母の日以降でしょうか・・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です