toggle

花が広まるように

昨日お知らせが遅くなってしまいましたが、
昨晩の読売新聞夕刊に掲載されました。
 

 
花の飾り方のお話です。
 
 
カラーでとてもきれいな写真だったので、
ちょっとうれしくなりました。
 
 
 
一人でも多くの方が花を手にしてくださり、
その感触、香り、美しさを、
実感してくださるように。
 
 
一度花を飾ったら、
もう花なしの生活は考えられませんよ!
と、半ば脅しをかけつつ(?)、
花のある生活をお薦めしております。
 
 
花が心のイガイガをすーっと取り去って、
自然と深呼吸ができるように、
私たちを導いてくれるんです。
 
 
 
うれしいときも、
悲しいときも、
苦しいときも、
寂しいときも。
 
いつでも、花は私たちの横で、
ひっそりと呼吸しています。
 
 
 
 

2011-04-07
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です