toggle

春の花


そうこうするうちに、お正月も終わり、
日常の日々が戻ってきました。
 
 
市場での花は、まさに春!
 
ひらひらして、かわいくて、
見るだけで笑顔になってしまうような花ばかりです。
 
 
この画像はラナンキュラス。
薄くて透けそうな花びらが、
一生懸命ぎゅーっと集まっているみたいで、
なんだか愛おしくなります。
 
 
 
 
今年もたくさんのお年賀状ありがとうございました。
 
いつもお正月になってから書くのですが、
今年はそれもできなくて失礼いたしました。
 
こんな不義理をしていると、
将来悲しい思いをするようになるぞと思いつつ、、、、。
 
 
ほんとに、皆様の優しさに感謝しております。
 
 

2009-01-10
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です