toggle

Roses

秋の気配はとっくに感じていたのですが、
ようやく気温が少しだけ下がって来たので、
ジェンテの店内にもバラがならび始めました。
 
 

 
 
 
サーシャももどってきました!
 

 
 
 
そして、バラのブーケもきれいです。
 

 
  
  
 

2008-10-10
関連記事

コメント4件

  • ゆう より:

    わわわっ、ブーケとリボンの色がステキ過ぎます〜〜〜。
    あと1枚目の写真に写ってるバンビちゃんが気になります。
    レッスンの日まで居てくれるかな?

  • なみき より:

    ゆうさん、お久しぶりです!
    うふふ♪ バンビ、、、、かわいいでしょう〜? 
    フランスのマルシェで一目惚れの親子です。
    ふわっふわなので、頭をなでてやって下さいね!

  • maririn より:

    こんばんは!
    サーシャ いいですね〜〜
    こんなステキブーケ持つ花嫁さんが羨ましい。
    秋のバラ 大好き!

  • なみき より:

    maririnさん、こんばんは。
    連休中で、夜更かしですか(笑)?
    ほんとに、秋のバラは美しいですね。
    なんだか、女心をくすぐられます、、、、。

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です