toggle

クレマチス

クレマチスがとてもきれいで、このアレンジメントを作りました。
 

 
 
 

こんなに暑くてとろけちゃいそうな日が続いても、
元気な切り花はたくさんあります。
 
 
旬のクレマチスもまさにそんな花です。

2008-07-14
関連記事

コメント2件

  • mami より:

    うわー、なんて美しいんでしょう。
    こんな花篭、まるで夢をみているようですね!!
    見ているだけで、贅沢な気持ちになります。
    ところで…ホームページ、大変なことに
    なっていたんですね。
    わたしは自分がパソコン音痴で、
    ブログを書くときも、
    いろいろ無駄な苦労をしているので、
    なんだか、並木さんが、きっとすごく
    がっかりなさっただろう気持ちが
    わかるような気がします。
    でも、ニュー「ジェンテ」のブログ、
    これからも楽しみにしています。
    マイペースで、今までのように
    素敵なお話を聞かせてくださいね♪

  • なみき より:

    mamiさ〜〜ん、いただいたコメントが保留のボックスに入っていて、
    今日気づきました、ごめんね〜〜〜。
    ほんとにホームページ自体が無くなった時は、あまりの驚きに、
    ぼんやりしてしまいましたが、
    他のページはなんとか快復出来たので、よかったです。
    ブログは、またこれから頑張ります。
    mamiさんの素敵なブログにはかないませんが、
    ぼちぼち、進んで行きますね。
    これからもよろしくお願いいたします!

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です