toggle

3月の「gente 花便り」

*思いがけずたくさんのご注文をいただきました。
 1人でまかなえるギリギリの数を超えてしまいましたので、
 ご注文は締め切らせていただきます。
 ありがとうございます。
 お客様、生産者さんに感謝しながら花を束ねます。
 
             3月18日 並木
  
  
早速第一弾、gente花便りのお申し込みを開始いたします。
  
7D06EF97-BEB1-4699-8CC1-551A89102B77
   
    
花は春の名残に初夏の草花をプラスして、
お部屋の空気が気持ちよくなるような花たちをご用意いたします。
画像のブーケはあくまで参考です。
花材はその仕入れによって変更いたしますのでご注意ください。
 
  
《ご到着日及びお申し込みの締切日》
 
3月20日(金)ご到着 ← 締め切りました
 
3月21日(土)ご到着 ← 締め切りました
 
3月22日(日) ご到着 ← 3月19日までのお申し込み
 
ご都合の良いお日にちをお選び下さい。
 
ただし、数量が予定数に達してしまった場合は、
お受けできない場合がございますので、ご了承ください。
 
 
《代金》
ブーケ(送料込み) 5,000円(税別)
ただし、地域によってプラス料金が発生いたします。
代金の合計に消費税をプラスした金額をお知らせいたします。
詳しくは「gente 花便り」につきまして をご覧ください。

  

ご注文はメールにてお願いいたします。
info@gente.jp
  
以下の項目をご記入ください。

⚪︎ お名前
⚪︎ ご住所
⚪︎ お電話番号
⚪︎ メールアドレス
  
⚪︎ 届け日 3/20(金) , 3/21(土) , 3/22(日) お選び下さい。
 
⚪︎ ご希望の時間帯をお選び下さい。
  ただし、中国四国地方、また北海道や九州も午前着はできない地域がございます。
 
  午前中 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00
  
 
⚪︎ なるべく多くの方にお送りしたいと思いますが、
 自分で作れるであろう数を超えてしまった場合は、
 お断りすることがございます。
 先着順とさせていただきます。
  
 
《配送方法》
ヤマト運輸のコレクト便(着払い)でお送りします。
お振込をご希望の方はおしらせください。
ただし、事前の振込の確認が必要です。
 
  
《 お支払い方法 》
原則的にコレクト便(着払い)を基本とします。
ただし、プレゼントにされる場合や宅配ボックスに入れたい場合など、
特別な場合は事前にみずほ銀行へのお振込をお願いいたします。
  
   
詳しくは「gente花便り」につきましてをご覧下さいませ。
  
 
 
  
まだ不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
ただ、これからの毎日が少しでも豊かに、楽しく、
そして、皆様が元気でお過ごしいただけるよう、
花たちの力を借りてお届けできたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
  
   
  
 

2020-03-12
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です