toggle

クリスマスワークショプのお知らせ

fullsizeoutput_964

 
今年もいよいよクリスマスの準備が始まりました。
2017年、クリスマスワークショップのご予約のお知らせです。
  
  
  
クリスマス特別レッスン
「gente’s Door Swag ~ドアスワッグ~」
 
 
ドアや壁に飾って楽しむスワッグは、
ヨーロッパでは大変メジャーな飾り方です。

ユーカリをはじめとしたドライになっても美しい花達を使って、
生の状態からスワッグをお作りしていきます。
日を追うごとに葉や花がドライへと変化し、
色もスモーキーなアースカラーへと変わってまいりますその過程を
ぜひお楽しみいただければと思います。 
 
また、今年は少しスモーキーピンクを加える予定ですので、
大人シックな尖りすぎないアレンジをお楽しみいただけるかと思います。

 
IMG_0701
  
 
こちらは昨年のワークショップでの画像です。

昨年はもう少し小ぶりの方がいいというお声もありましたが、
結果、時間が経過しドライになって少し小さくなり、
そのままでよかったのですね、とのご報告もありました。
  
今年は、そのままの大きさでお作りいただくか、
もう少し小ぶりな方がいいという方は、
お稽古時間の範囲内であれば、
小さめに2個お作りいただくこともできるようにいたします。
ご自分用とプレゼント用にされても素敵ですね。
  
  
リボンはこちらでご用意したものからお選びいただけるように、
色々揃えてお待ちしております。
  
 
エバーグリーンをたっぷり束ねて、香り豊かでシックな、
そして少しワイルドな仕上がりのクリスマス飾りをお楽しみください。

 IMG_4869 

 

今年はスワッグのみの募集になります。
ドライになって一回り小さくなることを想定してお作りします事とともに、
それでも形の崩れない、1年間飾ったままにしてお楽しみいただける、
付加価値の高い本格的なスワッグの作成となります。
 
ぜひ、お楽しみください。
 
お申し込みはこちらから ⇨「ジェンテクリスマスワークショップ」
  
 
【日時】
A 11/25(土)  14:00~16:00 満席となりました
B 12/7 (木) 11:00~13:00 満席となりました
C 12/7 (木) 14:00~16:00 満席となりました
D 12/9 (土) 11:00~13:00 満席となりました
E 12/9 (土) 14:00~16:00 満席となりました

【金額】18,360円
   (受講料 花材費 お茶菓子 ラッピング代 消費税を含む)
 

【持ち物】
・花ばさみ
・お持ち帰り用に横長の袋
・エプロン

 
また、2018年2月から始まるジェンテフラワーアレンジメントスクールの
新しいクラス(Basicクラス)へのご入会も
ワークショップをお受けくださった方から優先でお受けいたします。
 
ジェンテフラワーアレンジメントスクールへのご入会をお考えの方は、
体験レッスンも兼ねてぜひご参加ください。
 

初心者の方のプロの方も、みなさまに同じようにご指導させていただきます。
その方その方の理解度によって得るものの多いレッスンになるよう、
今から準備を重ねております。
 
  
 
  
※全てのクラスは並木容子が直接ご指導いたします。
 
※花材が傷まぬよう暖房は入れておりませんので、温かい服装でお越しください。
 
※花材は特別なものも多く使用しますので生産者さんに事前に発注しております。
お申し込み後のキャンセルはできません。 
 
※やむを得ない理由で欠席される場合は、
花材を後日取りにいらしていただくか、宅急便でお送りいたします。
(送料分は着払いが可能です)
 また、作品にしてお送りする場合は別途手数料がかかりますことと、
 ご希望のお日にちにお送りできない場合がございますのでご相談ください。
 お友だちやご家族等、替わりの方のご参加は可能です。
 
※作業の状況によっては、お時間が延長する場合がございます。
 時間には余裕を持ってお越しください。
 遅刻や早退などはご遠慮ください。
 
※当日、遅刻なさる場合には必ず0422-27-2688までお電話にてご連絡ください。
 
※教室内での勧誘、啓蒙活動は禁止しております。ご協力をお願いいたします。
  
 
お申し込みはこちらから ⇨「ジェンテクリスマスワークショップ」
  
 
 
今年も多くの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
 
 
 

2017-11-01
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です