toggle

マーガレットハウエルでワークショップ

引っ越しが決まって、今の店での営業は10月17日まで。
新しい場所での営業は、11月20日頃になりそうです。
 
1ヶ月もの間、お稽古も店頭での仕事もできませんので、
今回特別に地元吉祥寺でのワークショップを行なうことにいたしました。
 
 
 
吉祥寺にマーガレットハウエルの路面店が出来てから約1年。
実は縁あって、カフェのテーブルの小さな花を毎週納めております。
(ご興味がおありの方は、インスタグラムに「今日のハウエル」と題して、
 画像をアップしておりますのでご覧ください。
 Instagram → ※クリック)
さて、そんなわけで、以下詳細です。
 
 
 < 休日の朝 ハーブと遊ぶ >
吉祥寺中道通りを歩いて行くと、左手に原っぱ公園があります。
その手前、原っぱ公園を目の前にした気持ちのいいカフェが、
満を持して昨年オープンしたマーガレットハウエルの路面店。
 
朝の光を浴びて子供たちが裸足で遊び回る笑い声を聞きながら、
高知県 まるふく農園のオーガニックハーブを使ったワークショップを行ないます。
 
また、今回はこのイベントのために、
まるふく農園の楠瀬さんが高知からお見えになります。
そのとき手にされたハーブについて、
直接質問も出来ますし、たくさんお話もして下さると思います。
ハーブ王子のハーブのお話し、楽しみですね。
  
 

 
  
 
日時  2015年10月31日(土) 10:00〜12:00
 
 
場所  MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺 → 地図はこちらから
    東京都 武蔵野市吉祥寺本町 3-7-14
    TEL : 0422-23-3490
   
 
内容  まるふく農園のオーガニックハーブを使っての
    ブーケとティーブーケ作り
    
    楠瀬さんがオリジナルのハーブティーを入れて下さいます。
 
    ワークショップを受講された方のみの特別メニュー
    まるふく農園のハーブを使ったランチ付きです。
 
 
定員  20名
     
 
料金  6,600円(税別) ワークショップ受講料、花材費、ランチ、ティー含む
  
 
お申込み 直接MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺店頭にて
     お申し込みください。
     ジェンテでは受付できませんのでご注意ください。
 
  
 
 
他に、31日(土)と11月1日(日)は、
まるふく農園さんのハーブ苗の直接販売もあります。
マニアックな苗もたくさんお持ちの産地さんですので、
当日、面白いものがそろうかと思います。 
 
 
さらに、マーガレットハウエル店頭では、
まるふくの農園のオーガニックハーブを練り込んだ、
オリジナルのスコーンを、限定販売いたします。
 
 
盛り沢山の秋の一日。
  
 
大変お得感のあるイベントになっていますので、
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。
  
 
お目にかかれますこと、楽しみにしております。
 
 
 
 
 
    
 

2015-10-09
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です