toggle

伊勢丹 ナチュラルフレンチスタイル


 
おかげさまで、伊勢丹のイベントに大勢のお客様がお越しくださっています。
本当に、いつもいつもありがとうございます。
  
 
 
前回1月には生花のみのイベントだったので、
今回はアートフラワーをお望みのお客様が大勢お越し下さり、
ブーケと小鳥の壁掛けとバスケットと、、、など、
イメージを合わせながらまとめ買いなさる方々が多く、
「お待ちくださっていたんだなぁ」と感謝の思いでいっぱいです。
 
  
 
 
そして、今回は生花も出展しています。
 
 
  
 
すずらんのブーケがメインなのに、撮影し忘れました・・・・ごめんなさい。
  
 
すずらん以外の花は、白から淡い紫、ピンクなど、
初夏の清々しさを感じられるお色味をご用意しております。
  
 
 

 
バラのクチュールローズチリア。
ひらひらの半八重の花びらと、うっとりするような香りが特徴です。
 
この素敵で希少なバラも伊勢丹に少しだけ持って行きました。
 
 
  
鉢物もクレマチス、山あじさいなどを中心に、
シックなものをたくさんご用意しております。
 
  
 
 
 
生花のイベントですので、店頭に立たずとも、
連日仕入れや手入れで伊勢丹に向かうことになりまして、
早朝から深夜まで、なんとかかんとか頑張っております!
  
 
 
今回は心あるスタッフに恵まれまして、
さらにいつもの「ジェンテお助けたいスペシャル」にもお願いをして、
私は昼間は吉祥寺の店におります。
 
吉祥寺は吉祥寺で大勢のお客様がいらして下さって、
さらに伊勢丹帰りという方も多く、
てんやわんやの毎日ですが、楽しく充実した日々になっています。
 
  
また、23日(月)24日(火)は両日とも、私も伊勢丹の店頭に立ちます。
(吉祥寺の店は定休日です)
  
 
ブーケやアレンジメントもご注文いただけましたら、
店頭でお作りいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
  
 
 
伊勢丹のことが少し進んで、ようやく母の日のことを考え始めました。
 
 
器等がきまりそうですので、
まもなくネットでもアップできるかと思います。
 
 
 
さて、では明日の伊勢丹納入の準備をしましょうか。
  
 
 
 

2012-04-21
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です