toggle

終わりました

伊勢丹での出店、無事終わりました。
 
終わりに近づけば近づくほど、
1週目に感じていた手応えが、
しっかりと形になって来て、
「望まれてる」という確信を得ることが出来ました。
 
 
ほんとうに皆様のお陰で、
この2週間、楽しい思いをたくさんさせていただきました。
幸せすぎて、申し訳ないくらいです。
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
最終日にも何件もお電話で、
ずいぶん先のご予約のお問い合わせをいただいたようです。
2月3月4月、さらに6月の分まで予約したいと、
ご連絡が入ったとのこと。
 
もちろん、先のことは伊勢丹ではお受けできないので、
直接のご連絡をいただけるようお話ししてくださったそうですが、
そうしたお気持ちをいただけただけでもうれしかった。
 
 
そして、伊勢丹内のファッションブランドの方々にも、
ご利用いただけたことも、とてもうれしく思っています。
 
 
 
体力的にはとても消耗していたのですが、
とにかく楽しくてうれしくて、幸せでした。
 
体調の悪さを気にした家族がそっとのぞきに来てくれたようですが、
かつてないほどイキイキと楽しそうに仕事をしていた私をみて、
「あれ? 意外に大丈夫なんだ」と思ったとのこと。
 
 
 
 
やっぱり、アートフラワーのブーケを10個作るより、
生花でのブーケを20個作る方が疲れを感じません。
 
 
生花の色、花びらの質感、そして、香り、さらには手触り。
 
そうしたものから、たくさんのパワーをもらって、
五感を大きく動かして仕事をしているから、
疲れているけど、うれしさが上回ってしまうんですね。
 
 
 
 
 
そして、今日はゆっくり寝ました。
 
・・・と書けばみなさん安心してくださるかな?
 
 
 
8時から仕事して、
今ようやく終わったということは内緒にしておきましょうね。
 
 
 
 
 

2012-02-01
関連記事

コメント2件

  • maririn より:

    こんばんは!
    伊勢丹お疲れ様でした。
    生花はやっぱりステキでしたね。
    体調が早く回復されるといいですね。
    腰気をつけて下さいね。
    またお稽古に行きます。
    伊勢丹のお話も聞かせて下さいね。

  • なみき より:

    maririnさん、ほんとにおつかれさまでした!
    いつものことながら、maririnさんの力をお借りして、
    なんとかかんとか終了しました。
    ほんとにありがと! 感謝しています!!
    腰は今回、ちょっとヤバいかも・・・・

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です