toggle

order

お受けしたご注文は全て並木容子がお作りしております。
ジェンテとしてしっかりしたものをお渡ししたいという思いから、
金額の設定をさせていただいております。
また、お日にちを調整していただくかもしれません。

お受けできるご注文
◎花束  10,000円~
◎アレンジメント 15,000円~
◎スワッグ、リースなど 20,000円~
◎展示会や会場装飾、生け込みなどは別途個別にご相談ください。

配送の場合はそれぞれ別途送料と合計金額に消費税がかかります。
また、初めてのお客様には事前のご入金をお願いしています。
(銀行振込、または店頭でのお支払い)

お受けできるお日にち
◎その都度対応させていただきますが、
スケジュールによってはお受けできないお日にちや
すでにご予約がいっぱいになっているお日にちが多数ございます。
ある程度余裕を持ってご注文いただいたり、
複数の可能日を教えていただくと助かります。
◎メールでご注文いただいた場合、お返事が遅くなる場合もございます。
数日経ってもお返事がない場合はお電話いただくか、
再度メールをいただけますようお願いいたします。

◎ご注文はメールでお願いいたします。
info@gente.jp

その際、以下の項目をご記入ください。


* * * * * * * * * * * *

内容   花束orアレンジメント

希望のお日にち
 
目的
  
ご希望の金額
 
ご希望のイメージ
 
送り先さまのお名前 
郵便番号
ご住所
お電話番号

送り主さまのお名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
メールアドレス

* * * * * * * * * * * *


メールをいただきましたら、こちらからお返事をいたします。

その際、送料と合わせた金額とお振込先をお知らせいたします。
ただ、常時パソコンを見ているわけではないので、
すぐにお返事できない場合もございます。
3日以上たっても連絡がない場合は、再度コンタクトをおとりいただけましたら幸いです。
ご連絡差し上げる際に、アドレスの受信制限をされている方はお返事ができませんのでご注意ください。
また、ご自宅にお送りする場合は代引き(コレクト便)も可能です。


他に、ご自宅用特別ブーケ「gente花便り」をご用意しております。

できる日にちが限定されてしまいますが、こちらもご利用ください。


私のできる限りみなさまからのご注文にお応えしてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

関連記事