toggle

フランス展 新宿伊勢丹

4月20日から、新宿伊勢丹に出店いたします。
  
伊勢丹全館の「フランス展」のイベントに絡んで、
テーマは
「フレンチロマンティックスタイル」。
 
 
会期:2011年4月20日(水)〜4月30日(土)
 
営業時間:10:00〜20:00(通常通りの営業だそうです)
 
会場:伊勢丹新宿店本館5階 ザ・ステージ#5
   
  
 
とういわけで、
今回はフランス風のイメージです。
(ちなみに前回はイギリス風でした)
 
 
昨年もご一緒した、
青山の“オルネドフォイユ”さん、
京都の“リネット”さん、
そして、ジェンテの3店が並びます。
 
 
オルネさんとリネットさんが、
パリのアパルトマンに住む女の子のお部屋をイメージされるそうで、
私はそのアパルトマンの1階に店を構える花屋のイメージで。 
 
 
   
   
 
フランス展で・・・とお話しすると、
みなさま、6階の催事場に行かれてしまうことが多いので、
どうぞ、ご注意くださいませ。
 
  
 
そして、今回は4月20日から30日までと、
会期が10日間しかありません。
    
  
 
多くの皆様とお会いできることを楽しみにしておりますが、
今回は、いつもの鳥シリーズの作品や、
アートフラワーのブーケシリーズ、
ラベンダーのブーケシリーズに加え、
初めてとなるリネンローズのついたかごバッグなども、
多数出品予定です。
 
 
このリネンローズ、かわいいんですよ〜!
 

 
 
 
他にも、初夏の草花風のミニブーケなど、
新作もたくさん出ます。 
 
 
 
作品のいくつかは、このブログでもお知らせいたしますので、
ぜひ、お運びいただければと思います。 
 
 
 
・・・・というわけで、
しばらくは、残業続きになるのかな?
 
いや、ならないようにがんばろう!
 
  
 
 
 

2011-04-13
関連記事

コメント4件

  • りりこ より:

    前回、前々回とお買い物させていただきました。
    伊勢丹に常設される予定はないのでしょうか?
    毎回素敵なディスプレイとわくわくするような花が並んでいるので、いつもあればいいのにと思っております。
    前回は初日のお昼にうかがったにも関わらず、ほとんど売れてしまった後だったので、今回は早めに出かけようと思います。
    今度こそ鳥かごが欲しいのです。

  • なみき より:

    りりこさま、伊勢丹に何度もお運びくださっているようで、
    ありがとうございます。
    そして、前回はご希望のお品物がお手元に届かなかったようで、
    申し訳ございませんでした。
    今度は広告にも出していませんので、
    ゆったりとお買い物していただけるのではないかと思っております。
    そして、残念ながらおそらく常設はできないかなぁって思っています。
    吉祥寺の店だけで、あっぷあっぷなんです(笑)

  • ももさく より:

    今日は並木先生に会えてとても嬉しかったです。本当は写真を一緒にとって頂きたかったのですが、上手くいえずに諦めました。今日先生に選んで頂いたブーケとかご郵送にしたので早く届いて飾るの楽しみです。

  • なみき より:

    ももさくさん、今日ははじめまして&ありがとうございました。
    毎回、お越しいただいていると伺い、とてもうれしかったです。
    ブーケは、私的に一番かわいい!と思える組み合わせだったので、
    気軽にお家に飾ってくださいね。
    また、お写真ならばご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
    前回も沢山の方のカメラに納まったことと記憶しています。
    また、お目にかかれた時に、どうぞお気軽に。

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です