toggle

mizomizo

ジェンテのホームページの表紙にある
テーブルの上のたくさんの花と飛び跳ねるウサギのイラストは、
どの方からも「かわいいね〜」と褒められます。
 
 
このイラストを描いてくださったのは、
「ミスター・ユニバース」にいらした溝川なつ美さんです。
 
 
ミスター・ユニバースの関さんとミゾッチ(溝川さん)が、
うれしそうにプレゼンに来てくださったあの日のことは、
今でも忘れません。
 
本当にすてきなイラストを見せてくださって、
体中のアドレナリンがわき上がった、、、とでもいいましょうか、
鳥肌が立つほどうれしかったんです。
 
 
イラストを見せていただいて、
ホームページの全容が見えた気がして、
なにもかもお任せできる!と確信したのでした。
 
   
そしてその後、彼女はこの仕事をきっかけに、
イラストレーターへの道へと進まれました。
 
 
 
私は、ミゾッチの持つ独特の空気感が大好きで、
いつか、ゆっくりたくさんのイラストを見せていただきたいなぁって
思っておりました。
  
 
 
  
そんな私のために(笑)、今日から彼女の個展がはじまりました。
 
 

 
 
日時:2009.3.26 (Thu) – 4.7.(Tue) 11:00 – 19:00
 
場所:A.K Labo  2F Cafe & Gallery
   水曜定休 ※ 4 / 2 (木) 臨時休業
 
   東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-9
   Tel. 0422-20-6117 www.aklabo.com
   吉祥寺駅から徒歩10分
   バスで5分・成蹊学園前下車 (関東バス1番乗り場)
 
 
 
早速私も伺います。
偶然にも、自宅からとても近くて、、、、。
 
 
お祝いの気持ちを込めて、小さな花をプレゼントしました。
 
 

 
ミゾッチ! がんばれ!
 
 
 

2009-03-26
関連記事

コメント2件

  • mizomizo より:

    お花、ありがとうございました(><)
    展示は無事に終了いたしました!
    初日から最終日まで、そして終わったいまでも
    頂いたお花は元気にとっても美しく、やっぱりジェンテさんのお花は素敵だなぁと、しみじみ。またふらっと、お店に遊びにいかせてください!

  • なみき より:

    あ! ミゾッチだ!
    コメントありがとうございます。
    ほんとうに、素敵なイラストばかりでしたよ〜。
    私はこれが好き!って勝手な意見を述べさせていただきましたが、
    もちろん他のイラストもみんなみんな可愛かったです。
    また、店にも遊びにいらしてくださいね!

  • mizomizo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です