toggle

おかえり、シャルロット


 
おかえり、シャルロット!!
 
 
 
昨年、私が命名させていただいた
ラナンキュラスのシャルロットの出荷がはじまりました。
 
 
今年はよりパワーアップしているように思います。
 
 
ラナンキュラスは本来かわいらしい花なのですが、
このシャルロットは、かわいらしさはありながら、
花びらのうねりとひだの感じ、花芯の黒が色っぽく、
かつ、自由奔放な暴れ具合もあって、
本当に「生意気シャルロット」から取った名前がぴったりだと、
我ながら感心しております。
 
 
ジェンテに毎週入荷してまいります。
ぜひ、本物のシャルロットをご覧になって下さい。
 
 
 

2008-12-23
関連記事

コメント2件

  • フラワー より:

    お久しぶりです!
    今日ジェンテさんのカレンダーをいただきました。
    すごくステキですね。
    以前ブログにアップしてくださった時より
    印刷するとまたまた一味違いますね。
    捨てられる運命だった花とは思えません。
    ありがとうございました。
    シャルロットってチャーミングな花ですね。
    なみきさんの手にかかると
    いろいろな表情をみせてくれることでしょう。

  • なみき より:

    フラワーさん、こんにちは。
    お手元に届きましたでしょうか、カレンダー。
    その節は、お世話になりまして、ありがとうございました。
    パソコンで見る画像と、実際に印刷してみたものとは、
    随分違う感じで、来年への課題だと思っています。
    来年こそは、今年実現出来なかったことを実行いたしましょうね。
    そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です