toggle

フランスへ

france1.jpg
長いお休みをいただいて、
生徒さんと一緒にフランスを旅して来ました。
 
 
今回は、いろいろなアイディアとプランの中から、
私がセレクトしてアレンジして来た特別の旅。
 
濱村純さんに多大なるお手伝いをいただきながら、
今、なし得る最高で特別な旅になったと自負しております。
 
 
見るもの、聞くものが、どれも美しく極上のもので、
頭の中も心の中も、とにかくいっぱいいっぱいで溢れそうです。
 
 
 
花を愛する心、
真摯で真っすぐな気持ちこそが、
言葉を超えた人とのつながりになっていくのだと確信して、
この旅を満喫してまいりました。
詳しいご報告はまた追々。
 
明日から仕入れなど仕事を初めて、
店は明後日12日からオープンします。
 
 
今年も後4ヶ月。
このまままっしぐらに進んでいきたいと思います。
 
 

2008-09-11
関連記事

コメント4件

  • maririn より:

    遅くにお邪魔します。
    もう仕事始まりましたね。
    素敵な旅の企画ありがとうございました。
    とっても楽しい旅でした。
    毎日が中身の濃い一日でアクシデントもあったけど
    忘れられない旅になりました。
    先生のアップ楽しみにしています。
    おやすみなさいzzz

  • なみき より:

    maririnさん、お疲れさまでした。
    本当に毎日が濃かったですね〜。
    心がいっぱいになる日々でした。
    全員、事故も病気もなく元気に帰って来たことが、
    一番うれしいことでもありましたけれど。
    画像の処理に時間がかかっています。
    少々お待ち下さいませ。

  • mami より:

    素晴らしい旅だったようですね。
    写真も素敵です。
    詳しいリポートを拝見するのを
    楽しみにしています!

  • なみき より:

    mamiさん、ロンドンではお世話になりました〜。
    ホントにわずかな時間でしたが、楽しかったですよ!
    すごく元気をもらいました。
    フランスの旅の詳細はもう少々お待ち下さい。
    もう少々ってどのくらいかと言うと、、、、え〜っと、え〜〜〜っと

  • なみき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です