toggle

楽しみ

ちょっとだけお休みしたいなぁって思ったけど、
やっぱりそれはかないませんでした。
 
 
このところ、店が休みのときに、
アレンジや花束の宅急便送りが重なってしまって、
ヤマト運輸の男の子が荷物を取りに来てくれます。
    

 
 
平日ということもあり、
私も荷物さえ作ってしまえば、
急ぎの仕事もないので、ちょっと余裕があり、
少しだけおしゃべりをしたりして、
休みの日の仕事は、
また別の楽しみを感じたりします。
 
 
 
でも、ほんとは、思いっきり洗濯したり、
部屋をぴっかぴかに掃除したりする時間がほしいなぁと思いつつ、
普段は出かけられないので、
明日も打ち合わせ、納品、仕入れなどなどで外出します。
 
  
 
明日は、どんな楽しみが待っているでしょうか。
 
  
 
今、実は、店のことをじっくり考え直しています。
 
6月から少し店舗の雰囲気を変更し、
販売方法も変える予定です。
 
 
今は私の頭の中にだけ構想があるので、
具体的に文字にすることが出来ませんが、
自分でもそういう店を見かけたことがないので、
果たして、そんなことが成り立つのか?
それより以前に、実現するのか?
よくわかりませんが、
ちょっと模索しながら、
なんとか形にしていきたいと思っています。
 
 
きちんと言葉に表現できるようになったら、
こちらでもお知らせいたします。
 
 
 
さて、今晩は満月です。
お月様に会えるかな。
 
 
 
 
 
 
 

2011-05-17
関連記事

コメント2件

  • Toshihiro Uchida より:

    こんにちは。母の日も終わり少しは落ち着いたようですね。
    休日はのんびりしたり、やりたいことを思いっきりしたいですね。
    そんな休みが早く来るといいですね!
    休日出勤お疲れ様です。

  • なみき より:

    Uchidaさん、こんにちは。
    休日出勤には、また別の楽しみもあります。
    昨日は、打ち合わせという名の女子会ランチをしました。
    仕事で頑張ってる他業種の方たちとお話しすると、
    また、違う視点で自分の仕事が見えてきます。
    でも、ゆっくりゆっくり進むことにしたので、
    6月には少しお休みする予定です。

  • Toshihiro Uchida へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です